ownd ブログ

しゃんぶるだんふぁんです!
これまでアメブロでブログを書いてましたが
今後はowndサイトの方から更新します。

なぜならowndサイトで書いたものを
アメブロにシェアすることはできても、
アメブロサイトで更新したものを
owndサイトにシェアはできないみたいだからです。笑

それにowndサイトはtwitter、instagramの
リンクも集約されてますからね ☺︎
文章量は少なくなりましたが、
その方がマメに更新できるので。笑

なるべく毎日更新します☺︎

しゃんぶるだんふぁん

「その発想は(いら)なかった」がテーマ アイロンビーズやビーズステッチのドット絵アクセサリーがメインですが、日常を楽しくするものならなんでも作ります。