しゃんぶるだんふぁん note 始めました。

こんにちは。しゃんぶるだんふぁんです。
はてなブログを始めていましたが、やっぱりnoteに乗り換えます。笑

noteはminneのストアと連携がとれるのと、
別のアカウントで始めたnoteがかなりアクセスを集めているので。


これまでのハンドメイド活動について書いていたりします。
これからハンドメイドを始めたいって方のヒントになるブログを
目指していますので、ぜひ読んでみてください。

しゃんぶるだんふぁん

「その発想は(いら)なかった」がテーマ アイロンビーズやビーズステッチのドット絵アクセサリーがメインですが、日常を楽しくするものならなんでも作ります。